2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

LSの竜騎士入れていい?

1 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:32:56 ID:6I7Xksiq
あのな忍忍狩白赤で@1前衛にしようかと話してる時に
LSの〜じゃねえんだよ!食う清めよ!!!

2 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:33:32 ID:56FgDI3H
じゃ・・・・いれるよ・・・・

3 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:33:37 ID:N5mhVLBS
廃竜なら強いよ!

4 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:34:01 ID:cvo54Lnk
そぃつに言ってやれ。「AIR嫁」と…

5 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:34:19 ID:lhfKTtrp



        食を清めよ!




6 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:35:08 ID:IAMoBpbL
食う清めよ!

7 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:35:51 ID:ivOQgceN
7ならコンビニいってくる

8 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:36:05 ID:Ndrx5iXI
                 , -─<`ヽ
                   /   ,ィ‐' ゙ー'`ゞ -r| |                   / |
       r‐─ヽ__ /    / 二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
       l,|`゙゙゙''―ll/      /r''"~ ̄^'ヽ,  "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
          ヽ     /    ノ       ;ヽ、 ヾ  ` ー- .._  ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
         'j_/i    r'il  _,,,,,,,,_,;;;;i゙! リ,._     ` − .._
           i   |l l''|~___;;、_y__ lミ;l゙'   i`ヽ、      `ヽ
              i    | l;| | `'",;_,i`'"|;i |    ヽ、  `ゝ     ノ
         /i      { ゙i ヽ, '~rーj`c=/     ミ、/       /
        / |      ` ̄ ヽ`ー"/ `ヽ__. -‐'"´     /
         ,'   ;!           ̄ '            /
       i   ,' i                     ,.ィ'´ヽ          |
        i   l |                 ,..ィ'"´  i. ゙l      _,人,_
    r--、 r-、   _i                    ┌───‐r┐ _ r-----、`Y´ ̄
  / / | |{ニコ|                フ _=.「Τヒ ゙'´__ ヽ`フ /.  |
 く  く.   | |   | , ─、r'^=zy^i^Lr'^-On(ゝレ、V | '/ノ l´, ┘|く_,.==、`ヽ
  \_ \.{ |{ニコ|.{(]「)ノ_/こ{(!゙「)ノ_/oト,トっ,)ノ_ノ| UYl |{_(コ_,、}{ (]_ソ ノ
     ̄  ̄、   l  ̄ `  ̄  ̄ `  ̄  ̄, ̄   ̄´  ̄  ̄    ̄ ̄
         ゙ 、 i               r'´      ノ   /
誰かこれを「ガリのためなら死ねる」にアレンジしてください

9 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:39:39 ID:Lv5WpMPQ
竜強いからけっこういんでないの?だめなん?

10 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:41:01 ID:/rQUJl6r
まだシー負のがマシ

11 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:41:36 ID:jV/RJFDj
問題はじゃあどのジョブいれるかだな。

12 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:41:45 ID:PxZDvGTT
まずレベルを書け

13 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:42:45 ID:6g224hy3
AIR泣けるよな。

14 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:44:38 ID:U2HA6lvU
ブラックホークダウン泣けるよ

15 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:45:03 ID:c5w1ioRA
なかなか笑ったw

16 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:45:56 ID:6g224hy3
狩で確定じゃないのか

17 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:48:53 ID:AhcM5veD
   ∧_ 人
   (;´Д(__)
   ( つ (__)  イケメン風に
   ) 「( ・∀・)
     |/~~~~~~ヽ

         人
   ∧_....(   )
   ( ´∀(へ ノ)
   ( つ (  ´ 」` ) さすがプロですな!
   ) 「(  'ー  )
     |/~~~~~~~~~~ヽ

18 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:48:54 ID:vvq5718r
前衛は、盾と矛がいればいいので
忍と狩、以外は要りません!!

19 ::04/12/05 21:50:11 ID:6I7Xksiq
忍狩狩竜白赤でレベラゲいってくる・゚・(ノД`)・゚・。

20 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:50:45 ID:SWZ6oPZ3
いってら

21 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:50:52 ID:Ux2QzJJ+
俺ちょっとリアル竜騎士入ってるから
生意気なこと言うと俺の股間のダークランスでペンタしちゃうよ?
男とか女とか関係無しに

22 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:52:11 ID:/rQUJl6r
横槍をいれる。

23 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:52:56 ID:jV/RJFDj
この面子、赤は殴るのあり?なし?

24 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:53:12 ID:kvrMriSI
>>1>>19
特定s

25 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:56:15 ID:U2HA6lvU
スキル上げ潜在消しPT行った時
潜在消しのために連携していても黙々とペンタ撃ちまくる奴居るよな

26 :既にその名前は使われています:04/12/05 21:56:54 ID:ILCenOSj
敵にもよるけど、狩>戦/侍>竜
3番目くらいじゃない、余計なタゲとらないで
序盤から火力だせるという点で結構いいよ

27 :既にその名前は使われています:04/12/05 22:03:22 ID:Cvl6rTMQ
狩/忍x5と詩でいいんじゃないの?

28 :既にその名前は使われています:04/12/05 22:05:01 ID:M16bcEy8
別に竜騎士いれたっていいだろ

と、獣の戯言でした

29 ::04/12/05 23:48:09 ID:6I7Xksiq
なんかもう時給2000なんですが・゚・(ノД`)・゚・。

30 :既にその名前は使われています:04/12/05 23:49:08 ID:rq/gYu6t
ヘタレ6人組じゃないか

31 :既にその名前は使われています:04/12/05 23:49:23 ID:0LvagvK2
ダメです。とちゃんと断らなかったあんたも悪い(´・ω・`)

32 :既にその名前は使われています:04/12/05 23:55:11 ID:PxZDvGTT
>>1のパーティ+竜で稼げないのは
ヘタレの集まりってことだろ。
白と赤が忍者2人に同時にヘイストして連携無しでいいじゃん。

33 :既にその名前は使われています:04/12/05 23:55:14 ID:JmvvX/5L
時給2000なんて日常茶飯事だぜlololol




JP【パーティ】【ください】

34 :既にその名前は使われています:04/12/05 23:55:38 ID:8pFdrLDM
LVはいくつだよ。
それ次第で誰がヘタレかはっきりする。
忍2ってことは、おおかた37以前だろうが…

35 :既にその名前は使われています:04/12/05 23:56:46 ID:ExRvC66A
日曜の夜じゃ狩場混んでるだろ・・・
混んでる場所に行った藻前さんも非があるんじゃね?
それを竜に押し付けるのはお門違いじゃないか?

漏れのメインは竜だが、よほど混んでないと時給はそこそこ稼いでたぞ?


36 :既にその名前は使われています:04/12/05 23:57:39 ID:4SRPoCv0
37以前なら忍あたりがヘタレだな。

37 :既にその名前は使われています:04/12/05 23:58:38 ID:M16bcEy8
時給2000ってマジでうらやましいが

38 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:01:12 ID:w+Z4d3Ll
2000くらい日常ちゃはんじだよな。

39 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:01:25 ID:K/F9DqL2
いや、すべてガリが悪い。
諸悪の根源はガリだ。
ガリのような寄生虫をいれて2000も
稼いでる5人に賞賛をおくろうではないか

40 ::04/12/06 00:02:17 ID:qNSiCYBU
37以下で混み込みの狩場ですよもうあれです運が無かったと言うかもうどうでもいいです

41 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:03:23 ID:OZnMIU/A
まてよ
中レベルで竜ならむしろ良選択・・・

42 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:03:48 ID:uRXBQv4m
37なら暗黒入れるよりはガリのほうがいい

43 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:04:01 ID:SVRAQhrG
この構成、狩場と戦法次第で、時給4500は余裕。

44 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:05:08 ID:xtfGcjp2
別に1は自給2000と狩場混んでたとは言ってるが、
竜騎士のせいとは言ってないなw

45 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:08:07 ID:sgzOXHiP
そのあたりの竜は強いんじゃなかろうか

46 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:09:31 ID:SVRAQhrG
じゃ、混んでる狩場にわざわざ突っ込んだ1がヴァカなだけじゃん。

どうせバカみたいに要塞一択だったんだろ?

47 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:10:12 ID:ODBeblFT
37以下で混むのってユタンガ 要塞 巣だろ?
全部、竜騎士つよいじゃねーかyp
なめんな!ゴルア(゚Д゚)

48 ::04/12/06 00:10:42 ID:qNSiCYBU
結果論だけど
>>1のあの瞬間、希望だしてる狩は居なかったけど緑幸子の狩ならいたんだよ
誰がどう見てもそいつに声かける以外の選択は無かったのに
垢がLSの〜言い出して30秒くらいPT固まりましたよ
もういい寝る

49 :狩入:04/12/06 00:12:02 ID:MZfDw4OR
竜の方がいい、暗のほうがいい。
結局はどっちも間に合わせだろ( ´,_ゝ`)

50 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:12:05 ID:0mVPM04U

正直、ここまで来ると、ネガが過ぎると思う。


51 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:12:28 ID:rbBslTR9
馬鹿どもがっ!

一番肩身の狭い思いをしてるのはガリだぜ。

52 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:12:30 ID:PNPlh5Dy
こんなことでスレ立てちゃう>>1とか
PT入れてなんてお願いする隆起しとか
竜騎士誘っちゃう垢とか
そんなのがいるPTがまともに稼げるはずが無いな。

53 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:13:43 ID:0aaWyLMN
後衛からしてみると、子竜のおかげで敵のTPためまくってうざい・・・

54 ::04/12/06 00:14:23 ID:qNSiCYBU
そうだな今日に限って竜は悪くない
竜を誘った垢が悪い
もうオレ様のリアルBLに入れたぞ

55 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:14:36 ID:MkBzjic5
竜の変わりに狩が入ってても時給変わらないと思うが。


56 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:14:48 ID:xtfGcjp2
マジで誤解してる人多いからガリ可哀相だな

57 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:15:07 ID:crHmAbNm
結局、赤が悪い方向に持って行きたいわけね


58 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:15:30 ID:PNPlh5Dy
>>54
みんなPT終わったらお前もBL送りにしてるけどな。

59 :狩入:04/12/06 00:16:45 ID:MZfDw4OR
やっべ、暗と竜いるPTにはいっちまったwwwwwwww
しかも全部ガイジソwwwっwwwwwwwっww

60 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:16:49 ID:YZKUnKcb
作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作
作作作盗作作作作作作作作作作作作盗盗作作作作作作作作作作作作作作盗盗作作作作作作作作作作作作盗作作作
作作盗作作作作盗盗盗盗作作作作盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗作作作作盗盗盗盗作作作作盗作作
作盗作作作盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗作作作盗作
作盗作作作盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗作作作盗作
盗作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作盗
盗作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作盗作作作作作作作作作作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作盗
盗作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作盗
盗作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗盗盗作作作盗
作盗作作作盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗作作作盗作
作盗作作作盗盗盗盗盗盗盗盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗盗盗盗盗盗盗盗作作作盗作
作作盗作作作作盗盗盗盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗盗盗盗作作作作盗作作
作作作盗作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作盗作作作
作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作作

61 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:20:13 ID:SVRAQhrG
まったく、こんな狩狩信仰のへたくそがヴァナにいるのは嫌になるね。

もうPT解散したみたいだし、風呂行ってくる。
もう1はFFすんな!

62 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:20:54 ID:LPtKGKe1
良いの狩人一人だけじゃん
後はどうでもいいのばかり

63 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:23:11 ID:QJU+0djd
つーか竜弱いとかいってるやついるけどさ、普通につえーからw
まず狩人探して、いなかったら竜誘うしねw
まあ、狩人いないときなんてほとんどないんだけどなー




64 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:23:30 ID:4UZxsbyb
戦闘終わってヒーリングはいった瞬間スピリット使われると抜けたくなる

マジうぜえええ

65 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:23:33 ID:lnAIDjie
>>60
(●´ー`●)

66 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:24:08 ID:ODBeblFT
スピリンを必死に回復する馬鹿後衛は逝ってよし

67 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:28:07 ID:4UZxsbyb
子竜なんて回復すんな タゲの邪魔なんだからさっさと消えて欲しいよ

68 :がっかり青江(´・ω・`) ◆TN1gATRKv6 :04/12/06 00:41:46 ID:4jo3HN6s
:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ 
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                         へ、     /;へ\ 
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                       // _l::|___l::|_ヽ:ヽ 
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;          / ̄ ̄ ̄ ̄\,,     |l/−、 −、:::::::::::::::`::| 
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i        /       __ヽ    /::::::|  ・|・  | 、::::::::::::::\ 
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;       |       |   |、   /::/ `-●−′ \:::::::::::ヽ 
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".       |       ∩─| |  ,|/ ── |  ──   ヽ:::::::::| 
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;      |      ∪  `l   |. ── |  ──   .|::::::::| 
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       ヽ __/  _.ノ    | ── |  ──     |:::::_l__ 
::::::: |.    i'"   ";               |――― 、".      ヽ (__|____  /::::| J | 
::::::: |;    `-、.,;''"             /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \           /:::,/| P  | 
::::::::  i;     `'-----j          | |      |  |っ:::::)  l━━(t)━━━━┥ |OK_| 
日本 樽シ                  リーダー         NA人竜

69 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:45:55 ID:NodiwG6A
よく勘違いされてるけど竜が弱い弱い言われるのは瞬間ダメージを出せる筈のWSが、他ジョブに比べて極端に弱いからであって、
極端に強いWSが不意玉WS、狩の通常与ダメぐらいしかない30代は、
竜とか攻撃系/jaが二つもある上にミカンもいてかなりの上位アタッカーだよ。

射撃によるWSの相性の問題は確かにあるかもだけど、30代で狩と忍2人いて自給2000とかそこで竜の代わりに狩いても2600-800ぐらいで、
どっちにしろ歴然とした差はないと思う。もう>>1も納得しちゃってるみたいだけど。
こんな事まで全部自分のせいにされがちな竜ってホントアレだよな(;´Д`)

70 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:48:49 ID:GMuInib9
正直>>1の構成なら竜騎士入れるの間違ってないと思う。
忍忍狩白赤に後衛入れても攻撃力不足になりかねないし。


71 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:49:22 ID:vQQuhEMF
>>69
狩場のPT許容が飽和してるんだから狩人はいっても時給2000からかわらんだろ

72 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:50:48 ID:ODBeblFT
サポレベルなら
竜騎士のランスダブスラで
最強くさいダメージ出てるんですが^^

73 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:51:09 ID:vQQuhEMF
むしろ寄生虫はLv24〜36の忍忍じゃねぇか

74 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:52:38 ID:PNPlh5Dy
忍者でサポ上げやってると明らかに足手まといなのがわかるな。
戦/モのが3倍は使える。

75 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:54:50 ID:OZnMIU/A
リフレ前の赤と蝉弐前の忍者はイメージ先行で誘われてラッキー
竜はそのレベルですらイメ−ジ先行で南無

76 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:55:00 ID:cq4lN76L
>>68ワロタw

77 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:55:03 ID:0mVPM04U

いつもの他ジョブを騙った竜のネガだろ。
赤とか忍を引っ張り出してくるところが今日は少し悪質。

むしろ、竜ネタはもう飽きたから、新しい他のネタ仕入れてよ。


78 :既にその名前は使われています:04/12/06 00:59:23 ID:ODBeblFT
物理アタッカーなんてどれでも大差ない罠

79 :既にその名前は使われています:04/12/06 01:01:46 ID:B5HEANzy
後続竜騎士なんて、NA中華以外見た事無いぞ

80 :既にその名前は使われています:04/12/06 01:37:11 ID:3zOkPp8M
>>68
ワロタけど、ぶっちゃけ複雑だお!!1!!1!!!

81 :既にその名前は使われています:04/12/06 04:00:11 ID:aT++3h3D
NA竜は後衛にとってかなり脅威だぞ。特に範囲ある敵と闘う時はな。
本体がタゲとっていてもMikanがダメージ受ければ迷うことなくセリフ付きのスピリンマクロ発動。
トンボなんかやった日には、3分ごとにスピリンきっちりしてくるし。

82 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:23:59 ID:a/S1eMyJ
>>81 後衛にとっては、うざいという存在ですか?
スピリンしたら薬、オレ、ジュースで自己回復してくださいって事なのでしょうか?

実際ソロしかしてないので、その辺が良くわかりません(lv41

83 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:29:50 ID:bjjqTHLo
>>82
ぶっちゃけうざい
出来たら自己回復してほしい

84 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:34:04 ID:a/S1eMyJ
>>83 なるほど 元フレ白と一緒にLV上げ行こうと言われて、スピリンの話題になったら同じ事を言われました
「めんどくさい」とw



85 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:34:13 ID:YrLnTwg6
スクワットジョブ様は、代わりに大ダメージ出してくれているMikanのお世話をする
ガリに対してとても冷たいデース

86 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:39:36 ID:ZIwhYyjw
竜騎士が山串食って殴っていただけで
挑発もしてないのにタゲとりまくりで
ケアルに追われるってあるな
竜騎士の一撃重すぎ&忍者盾はヘイト稼ぎや固定面でクソだから困る
ぶっちゃけ忍者盾で狩人入れるってのは
削りが凄いからじゃなくて、遠隔と近接でヘイト調整できるのと
狩人のサポにうつせみがあるからであって
盾が忍者である必要はまったくない。むしろ迷惑。
竜騎士もサポでうつせみ使えればいいのだが
現状では難しいだろうな
>>1の例だと忍者ふたりがクソでFA

87 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:42:21 ID:WUXsTY1e
ヘタレ竜の中に優良な竜騎士が埋もれてしまっているのが現状なんだよな。
本当に良い竜は戦闘中に会話で盛り上げてくれる。只それだけだが。
戦闘能力なんか求めていないわな本当にw
ただの大道芸人としてパーティに入れてるよ俺。
で、自給2800オーバー。
普通のPTと同じくらい稼げてる。

88 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:44:12 ID:a/S1eMyJ
大道芸人・・orz

89 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:46:54 ID:BraQkIfR
本当は竜騎士は強い。
なぜわからん

90 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:50:00 ID:bjjqTHLo
攻撃強いのはわかっているけど
やっぱりプラスαがないのが痛いんじゃないかな


91 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:52:53 ID:BraQkIfR
プラスαが、ないことはないんだけど
ほとんどの竜騎士はそれに気づいていないだけ。
正しい動きをしている竜騎士が少なすぎ。

ヒントはガリだ

92 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:55:54 ID:WUXsTY1e
竜騎士の良い所を挙げてみようか。
↓頼んだ!

93 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:56:57 ID:a/S1eMyJ
みかんたんが可愛い

94 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:57:17 ID:ZIwhYyjw
プラスαってのも謎。
アビ使って見せなきゃだめなわけ?
常時バーサクくらいのダメージ+15〜20の追加ダメージは与えているし
特性で命中プラスも付く。
1:30毎のジャンプでTPプラス12で
スカスカの暗黒や戦士なんかよりよっぽどWSの回転も早い
シーフの湾曲との相性も最高だから
3回に1回ははずれる狩人のWS(あたってもダメージ期待できない)なんかより
優秀なアタッカーだしな

95 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:58:26 ID:BraQkIfR
攻撃が強いのにタゲをとらない。
前衛アタッカーが竜騎士です。

目立たない→タゲとらない→ガリ

タゲをもらってる竜騎士は駄目なんよ

じゃあどうすればいいか?あとはわかるな

96 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:58:33 ID:weKUk7gs
要は時給上がりそうな要因を持ってねーからだろ


97 :既にその名前は使われています:04/12/06 05:59:44 ID:BraQkIfR
>>94
駄目竜騎士やん・・・・
自分の書き込みの勘違いを考えた方がいい

そういうこと書くから最強の竜騎士の名がすたる

98 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:01:09 ID:BraQkIfR
>>96
前衛アタッカーとして敵の殲滅時間を短くする。

WSの回転がうんぬんいう竜騎士は勘違い、スマン

99 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:01:24 ID:ZIwhYyjw
>>95
タゲを取らないんじゃなくてタゲをきってるんだろ
ハイジャンプは外れても当たってもヘイト減少効果があるからな
重鎧が装備できない竜騎士がタゲとる理由も無い
タゲとったままでいる竜騎士なんていないよ

100 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:03:12 ID:bjjqTHLo
60くらいまでは強いね
それ以降は強力なWSとMBで一気に削る傾向だから通常攻撃強いだけじゃダメなのですよ
サブ盾もきつくなってくるし

101 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:03:12 ID:WUXsTY1e
ぶっちゃけた話、竜は決め手となる攻撃手段が無いのが問題なんだよ。
Mikanタソ?あんなのただの飾りだっつーの。ヒールブレスでも吐いてるのが
精一杯だし。何か有効な攻撃手段か、防御力を見直さないと本当にネタジョブ
になってしまうわな…。

102 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:04:24 ID:BraQkIfR
そそTP+12とかいったら
ジャンプはTP溜めるアビリティだと勘違いされるのが濃厚トンコツなので
ブロックワード

103 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:05:42 ID:BraQkIfR
>>100
わかる人がいてよかた。。。
>>101
みかんたん欲しいの?あげないよw

104 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:06:30 ID:weKUk7gs
>前衛アタッカーとして敵の殲滅時間を短くする。
これはどの前衛ジョブも考える事で、竜騎士の特徴ちゃうって
恐らくこれのNO1は狩人だろうな・・・

なんか竜騎士見てると、リフレとコンバが無かった頃の赤を思い出すよ

105 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:07:54 ID:P7WgcXpI
\     、 m'''',ヾミ、、 /   
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、       
..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]
竜の心を開く才能を買われ、父の後を継いで竜騎士団二代目団長となる
飛竜との連携による空中殺法はバロン最強と言われた

106 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:11:08 ID:WUXsTY1e
つまり飛竜がいないと只のオサーンな訳だな?w

107 :既にその名前は使われています:04/12/06 06:11:51 ID:BraQkIfR
>>104
その後の赤を見ればわかるだろ

竜騎士強いのに、どんどん飴パッチかぁ

たまらんなぁ

108 :ワルキューレ ◆mci....ll. :04/12/06 06:44:29 ID:7RFctU2S
>>8
ttp://www.anoh.net/%7Ege-myu/oekaki/data/IMG_004062.jpg

109 :既にその名前は使われています:04/12/06 07:52:57 ID:MZ9TF8FA
装備廃にして意気揚々とレベル上げに行ったらタゲが張り付いたので
脱ぐ事になりました 

110 :既にその名前は使われています:04/12/06 08:22:53 ID:OBicajo1
この場合、後衛2で只でさえ忙しい赤と白が
ガリの飛竜のバッサバッサが四六時中聞こえて機嫌が悪くなりそうなので
やっぱり無理です。

111 :既にその名前は使われています:04/12/06 08:26:38 ID:atp2ftB+
  .,,,,,,,,_   lillll,,,,,      
  .゚゙ll,゙゙゙゙llllllllll,,,;;;゙゙llll,,     
: ゙!lllllll゙゙l';;;;;;;;;;”゚゙゙lll,,,;;゙゙lll,,   
.'llllllllllll,,,,,_;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ll,,;;;;゙゙ll,  
    .,ll!llllllllllllll,,,,,,,,,゙lll,,;;;゙゙i,  
   .,ll,,,,_;;;;;;;;,l|~゙l゙゙゙゙llll!lil,,,!i、
  .,ll゙゜;゙゙゙゙゙゙llllil゜.,l";;゙'゙゙゙ll「゙゙l! 
  ,il゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;ll`.ll;;;;;;;`;ill,   <いつもパールが勝手に割れる。縁起が悪いよ・・・
 .ll′;;;;;;;;;;;;;;,il`..゙ll,,,,,,,,ill
 .lllll,,,,,,,_;;;;;,,lll゙lll,,,..゚゙lllll,,_   
    .,ll,llllll,,,,,,,,,l゙゙゙llllll,lll!′  
   .,,,ll,,,,,,,,, ̄"゙゙li,,,      
  ,,lll゙llllllllll,,゙゙゙llll,ll゙lil!i、    
: ,,l゙.;,l゙;;;;;;;;;;゙゙゙liyll;ll.ll.ll     
..i!゜,il゜;;;;;;;;;;;;;.ll`ll;'l!ll;ll     
ll゙;;;ll,,,;;;;;;;;;;;,,ll゙,,lll;,ll;ll;ll     
'lll,,,,,,゙゙lllllllllllllll’ll;lllllllll     


112 :既にその名前は使われています:04/12/06 08:54:31 ID:gLc9WHcX
>>100
今は60以降だってWSも悪くはないだろ。
不意乗せれば700〜800位は出るし。
流石にスピン、クロスには劣るけれども。

113 :既にその名前は使われています:04/12/06 08:59:25 ID:nH7VTd60
つーかトスWSとして考えたとき、大車輪+プレスって今そんなに弱くないだろ?
スピリンなんかいくらでも、どうせリジェネ一発。それ以上は期待するな。

114 :既にその名前は使われています:04/12/06 09:11:13 ID:jQADIDq7
ほんとにお前らは瞬間ダメにこだわるんだな。
MBと連携見直せばいいんだよ。

115 :既にその名前は使われています:04/12/06 09:11:16 ID:pUsd/eZx
>>112ー113
そうなの?じゃあもう強化必要ないね

116 :既にその名前は使われています:04/12/06 09:14:51 ID:nSMo+i1H
強化が必要なのは■eの開発陣の脳

悪疫にかかってる

117 :既にその名前は使われています:04/12/06 09:22:33 ID:gqFae2GI
昨日ボヤで L65-67の忍狩狩赤召で狩ってました。
今思うと竜騎士がPTにいたような気がした。

118 :♀侍63:04/12/06 09:55:31 ID:kpQ5Jlf3
レベル60過ぎてから
募集出してると外人さんに誘われて
竜騎士さんとナイトさんと組む事が
多くなったのは相性が良いからなんですね(*^o^*)

119 :既にその名前は使われています:04/12/06 10:02:38 ID:oXn2xGlm
そろそろ竜騎士のネガキャンうざくなってきた・・・
uchinoLSに廃人で他ジョブ75で竜70の奴いるんだが
毎日、竜騎士弱い弱い言っててうぜええええ

120 :既にその名前は使われています:04/12/06 10:05:33 ID:xwTuQdrw
うちのLSだと竜騎士つよいつよいっていっててウザイやつがいるぞw
3龍に参加させてもらってるみたいだし
なんかうらやましいよこのやろう

121 :既にその名前は使われています:04/12/06 10:05:34 ID:YZKUnKcb
そりゃまずそいつにウルサイとはっきり言わんとw

122 :既にその名前は使われています:04/12/06 10:13:06 ID:IyF5tl1J
パーティのピンチにも必殺コールワイバーンで余裕だぜwwworz

123 :既にその名前は使われています:04/12/06 10:14:30 ID:8yswwGMg
シーフと同じ射撃が使える用になると大分強くなる9日に期待が高まる

124 :既にその名前は使われています:04/12/06 10:25:50 ID:MkBzjic5
メイン赤ですが正直PTに子竜いるとうざいです。
そんな俺がここ数ヶ月竜騎士やっててもうすぐAFコンプなんだが、
竜騎士やってると子竜のダメ馬鹿にできないのよね。
だから範囲WS痛くない敵と即死級WS・うざい追加効果WSがない敵、
デブコウモリ・カブト・イモムシ・カニぐらいしかいないが、その時は子竜だしてる。
けどPTはヒーラーのMP基準に動くのが安全で効率的だと思ってるから、
ヒーラーの負担には極力ならないようにしてるつもり。けど、
座る前に回復してほしいから戦闘中に「戦闘後スピリンします」って言っても
戦闘後座られたり、
MP効率考えて「回復はよほどのことがない限りリジェネで」って言っても
ケアルとんできたり。
ヒーラーやってるとログ見難いのもわかるし、さっさとケアルで回復したい心理も
わかるんだが、それ見てLS会話で「竜うぜえw」なんて言われてるかも、
と思ったらなんだかなぁ…。

125 :既にその名前は使われています:04/12/06 10:40:28 ID:w9Sg2R+I
散々、竜騎士をネタジョブとして弄んで、竜本人もそれに乗ってネガって。
飽きてきたら、ネガうざい。竜騎士も大変だな。

126 :既にその名前は使われています:04/12/06 10:41:22 ID:OwZdt0kS

竜騎士のジョブ性能は問題無い。
中の人に問題があるという事かと。

後衛の視点で見ても、スピリンに関しては、スクワット前にやって貰えれば
本体にケアルして座ればいいだけだし、竜を誘うときは
そこまで範囲が痛い敵には行かない事が多い。

もしくは、範囲が強くても、子竜が居なくても稼げる突属性の敵に行けばいいだけの事。
本体だけでも、両手武器持った暗侍戦あたりより総合ダメかなり上でしょ。

不幸なのは、高レベルで狩と仕事が被ってるって事だけ。
現状本体だけでも総合ダメは上位。


127 :既にその名前は使われています:04/12/06 11:03:58 ID:3ripAQyf
突き特効が被ってる事だけじゃないぞ。
狩人は、うつせみのあるから、防御性能まで上。


128 :既にその名前は使われています:04/12/06 11:20:40 ID:PGdoDceB
すまん。今更なんだが・・・
竜をなぜ「ガリ」って呼ぶようになったのか
こっそり教えてくれるヤシはいませんか?

129 :既にその名前は使われています:04/12/06 11:23:43 ID:nVZxVcQA
総合的な攻撃力、防御、弱体(アシッド、デモン矢)、全部狩人が上回っている。
ツブシの度合いも狩人が上。
しかし、マイナス面は竜が上。
与TP、スピリンによる各種問題(MP、人間関係)、ジャンプタゲそらしによる黒魔未必の故意MPK
煽り抜きにどう考えても竜誘うメリットないが・・・

130 :既にその名前は使われています:04/12/06 11:26:27 ID:5CoEdcPJ
狩人唯一にして最大の弱点の装甲の弱さが空蝉で帳消しだからな。

空蝉回しするぶん、ある程度タゲ取ってもらったほうが良いくらいだし。

131 :既にその名前は使われています:04/12/06 11:28:58 ID:/ro1GbFH
総合ダメ上位だけなら
暗黒ギロヒャッホイ
よーするにダメ厨イッテヨシ^^

132 :既にその名前は使われています:04/12/06 11:45:16 ID:8ouP9Q3X
>>128
いつぞやの大車輪強化パッチ前にネ実に竜騎士スレが立つ。

いつも通りの期待外れ斜め下パッチが当たる。

カインのAAのセリフがパッチ前とパッチ後で反転して盛り上げる。

誰かが「竜さんは?」「ガリで」の寿司屋ネタを投下。

時事ネタのジェンキン寿司のAAと合わさってナウなヤングにバカ受け。

竜騎士といえばガリに。

って流れだったと思う。

133 :既にその名前は使われています:04/12/06 11:50:18 ID:gLc9WHcX
>>129
黒にタゲ行くのは盾の責任だと思うが。
今時連携前に剥がせないなんてWS前に挑発フラッシュ入れるアホナイトいたときくらいだし。

134 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:02:07 ID:F3orBu/8
>>129
黒にタゲ行くのと、竜のヘイトリセットは無関係だろ。
ヘイト関連ちゃんと覚えとけ。


>>128
夏のパッチで放置されたダメジョブシリーズかなんかで、

侍「今日は俺のおごりだ、何でも食べてくれ」←放置でヤケ
狩「じゃぁ俺ウニ」
赤「俺イクラ」   
白「あたしたまご〜」
侍「竜さんは?」

竜「・・・ガリで」

確かこんなんだった。
各ジョブの優遇具合と、頼んでるものとの絡みも笑った記憶がある。


135 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:07:01 ID:FlrN2TPl
この前、子竜を大切にしない竜騎士に出会った。
まるで道具扱い。
っていうか回復しない。
すぐに子竜が沈んで騎士になった。

136 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:07:19 ID:xCFJaM1o
スピリンはハイポかオレで回復しろよ。

137 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:11:17 ID:6bzD7r0E
子竜が寿司で竜騎士がガリ

138 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:12:49 ID:/ro1GbFH
>>134

139 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:14:57 ID:OrlX0Dqn
>>135
子竜が落ちてナイトになった!
【やったー!!】

140 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:16:40 ID:8ouP9Q3X
FFの竜騎士は元々子竜なんて付いてないからなぁ…

FF11のシステムじゃジャンプは生かせないのに無理に竜騎士実装したクズエニがDQN

141 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:23:59 ID:WpDCvBon
>>139
誰も守れないくせにー
お前なんか一人で縄跳びでもやってろよー

142 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:28:32 ID:CLAOfiJ7
>>136
両方ともストック出来ない
ハイポはスキル60で合成できるが素材自体がストックできない

持ってくなら素材ストックのできるポーション

143 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:30:09 ID:+FFjvbkX
白<スピリンばっかりするな!
竜<スピリンしない
白<子竜大切にしない竜はウンコ!スピリン汁!
竜<スピリンする
白<スピリンばっかり(ry


144 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:31:32 ID:okjfp61z
>>143
IDがFF

145 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:31:50 ID:1zhEKVbI
>>140
ジャンプが生かせないとかいう勘違いレスするお前がDQN

146 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:34:07 ID:RZOexV4g
今竜騎士上げてるけど、与TP気になるからほとんど竜ださない。
WS打つ前にだして、打ったらしまう感じ。

・・・従来シリーズの召喚士だなこのスタイル。



147 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:43:29 ID:k1gpILtx
>>146
それが竜騎士の正しいptプレイ方法
小竜のアタックはソロでお楽しみください

148 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:48:10 ID:MkBzjic5
与TPなんてなかったらペットも後衛もみんなでポカポカ殴れて楽しいのになぁ。

149 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:49:28 ID:CafFbXab
侍「寿司おごるよ」
暗「マジでぇ?w」
竜「(ふふ、ここでガリでって言って笑いをとるぞ・・・)」
暗「ウニよろw」
狩「俺、イクラー」
白「んじゃ、あたしトロ〜」
侍「竜さんは?」
竜「(キターーーーーーーー!)」
竜「ガr・」
Mikan「モキュ、モキューン」
侍「あはは、何言ってるか解らないやw」
暗狩白「あははは」
侍「よーし、じゃみんなで食いに行くかー」
みんな「おー^^」
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   <えっと・・・あの・・・
   >、.>  U   <,.<     

150 :既にその名前は使われています:04/12/06 12:54:56 ID:wemnBNKT
ジェンキン寿司AA(無言)>竜騎士AA(無言)>ジェンキン寿司AA(無言)>ジェンキン寿司AA(無言)
>竜騎士AA(無言)>ジェンキン寿司AA(無言)>竜騎士AA(無言)>竜騎士AA<ガリで
みたいな流れがあったような覚えが

151 :既にその名前は使われています:04/12/06 13:10:20 ID:B2lEwh3k
最近黒やってるんだが
忍シ(狩)白黒赤より忍シ(竜)白黒赤のほうが安定するんだが。
狩は詩人いないとサイドをミスることがある。ガリも悪くないと思た

152 :既にその名前は使われています:04/12/06 13:13:44 ID:/ro1GbFH
>>151
要するにシーフいれると
せっかくの狩人が活かせないってことねw

153 :既にその名前は使われています:04/12/06 13:21:28 ID:OrlX0Dqn
>>148
え?
殴らないの?
糞後衛ですね^^;

殴ってると仕事疎かになるのを与TPのせいですかw

154 :既にその名前は使われています:04/12/06 13:23:54 ID:xwTuQdrw
オレ詩人。
このまえ 「こちらガリ人ですが、よかったらPTくみませんか?」
ってtellがきたんよ。
狩人のタイプミスかとおもってOKだしたのね。
PTはいってみたら竜騎士。まぁ何かの間違いだとおもってそのままPTにいたんだけどさ
やっぱり竜騎士なのよ。
まぁそのまま6人あつまってレベルあげしたわけだけど 普通にうまかったな。
でもPT解散したあと、「なんで狩人なんてウソついたんですか?」って柔らかくきいたら
「いえ、ガリウドですよ」って言うんだよ。
「ガリですから・・・」って言って去っていったヤツの背中に哀愁をかんじた。


155 :既にその名前は使われています:04/12/06 13:49:11 ID:MZ9TF8FA
スピリンウザイいわれてもなあ
スピリン必要な敵はリロード3分でも間に合わないくらい使ってくるから(調子に乗ったウエポンとか)
再装填>即使用でタイミングはかるの無理だろ

スピリンのタイミング計れるような敵だとそもそもスピリン使わなくてももつんだよなあ
実際ケアルはわざわざヒーリング切り上げないで次の戦闘中でいいんだがね

156 :既にその名前は使われています:04/12/06 14:06:35 ID:F3orBu/8
白でスピリンが〜なんての、居るとは思えんがなぁ。
あんなもん、合間縫ってリジェネ突っ込んどけば済むじゃん。

何を言いたいかというとだ。


        ミ カ ン タ ン に け あ る さ せ れ ! ! !

157 :既にその名前は使われています:04/12/06 14:09:25 ID:9y92QCEj
>>154
/sea all <r>

38 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)