2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MoEとDAoCを比べてみようPart1

1 :忘れられた名無しさん:04/12/18 09:05:54 ID:ZNZJbNaY
    *  *  *
  *         *
 *    ∧_∧   *
 *   ( ´∀` )    *
 *    ちんぽ     *
  *         *
    *  *  *


2 :忘れられた名無しさん:04/12/18 09:10:18 ID:yY0bb7Qe
さすが1様
朝っぱらから元気満点ですね!!!

3 :忘れられた名無しさん:04/12/18 09:10:41 ID:bPM5M3ub
    /⌒\  /⌒\
  ((    ; 三    ,,))
    ヽ   (  /    ミ   マラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラ・・・・・・・・・・
     キ   .メ   ./
     乂____ノ       -‐、
    / ̄.| | |  `‐-------´  /
   (──┘ |__|   ____   ヽ
    `ー─┬┬─ ´     丶-‐´
     .━━┷┷━━
    
   (⌒ヽ、                  (⌒ヽ、      
  (     )         , ⌒ヽ    (    )
  ゝ     ヽ      (    .'   (       ヽ⌒ヽ
(         )     ゝ    `ヽ(           )
 ゝ           `ヽ,(    (                `ヽ
(              )    )                 )  
                                       
           ( ・∀・)( ・∀・) <チンポヘリがきたぞ!!!!!!   ノ~~^^~~~~~~~~~
〜〜〜〜〜〜〜| ̄〆 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ〜〜〜〜〜ヽ_ノ〜〜=〜〜〜〜〜〜ノ ̄ ̄
          ヾ〜〜〜〜〜〜ヾ                       〜〜〜〜


4 :忘れられた名無しさん:04/12/18 09:11:40 ID:LtTAhgxG
4sama

5 :忘れられた名無しさん:04/12/18 11:40:30 ID:0I7aLZrf
RvRはパクるべきだったと思うな。ワラゲクソ過ぎ。

6 :忘れられた名無しさん:04/12/18 13:36:05 ID:JKmqjWaY
生産の多様性、どんな行動をしても成長するMoEマンセー

そしてもっとも重要なのは




モニ子>>>(超えられない壁)>>>ルリ子


7 :忘れられた名無しさん:04/12/18 18:21:29 ID:C6zSH9yN
MOE もDAoCも良いところはある。別に競い合う必要ないじゃないか。

8 :忘れられた名無しさん:04/12/19 04:15:25 ID:B5VqGOa+
回復補助系が好きな自分には
DAoCのBuffやチャントの仕様はたまらなくよかったなぁ
MoEのBuff短すぎかけ直ししまくりでだるくなって
PTで狩りなんてしてると途中からBuffやめてしまうぜ・・・
とりあえずBuffを精神力でかけれる総量決まる持続性にするとか
ディバインシールドを物理にしてスティームブラッド、FB,FzB,LBあたりもふくめてチャントに、とかだと
回復に専念できていいなぁとかおもた。

HibのWdnは個人的に神職業だったなぁ
今はどうなのかしらんが俺がやってたときは
Buffしっかりこなせてレジ系Buffも使えて
回復はDruに一歩及ばないながらも十分あってリザもできる。
チャントで中速ながらも早足があり、なにより6secBT(6秒ごとに物理攻撃無効化する泡をPT全員に張る魔法)が素敵だった。
そのBTと中装のほどほどのかたさと剣か棍棒によるタウント連打で前衛いないときの代理もでき、
回復補助メインにしながらもソロでもo+かれる万能性と自分にとっての理想そのままだった。

・・・けどまぁもっかいやりたいとは思わんかなぁ。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)